お泊まり保育①

7月24、25日にお泊まり保育がありました。遅くなりましたが、子どもたちの様子をのせていきたいと思います。先日のメールと合わせていただければ幸いです

今回のお泊まり保育にあたっては、保護者の皆様もお子さまも少なからず心配もあったかと思いますが、ひとまわりもふたまわりも大きくなった子どもたちの姿がありました。

ここがみんなで過ごした、高浜ひかり幼稚園の園庭です!今見えている建物で就寝しましたよ。

到着したら、身支度をして海へレッツゴー

支度は自分でできたかな~

『うみ~だー』自然と気分も上がります

うーみーへ、すぐにいくのではなく、まずは、おうちの方が作ってくれたお弁当をいただきました

なんか、兄弟みたい?!似てませんか?!

 

みんなでたべるとおいしいね黒ハート

何か熱いものでもたべられましたかウッシッシ (顔)

僕たちもいただいてますdouble exclamation

 

もぐもぐおにぎり

 

おなかもふくれてきたぞ手 (チョキ)

そろそろ、海にいきたいなわーい (嬉しい顔)

準備ができたら、ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

うみーーーーー!!!!!

うん。あおはるだ!(青春)

冷たいかな~ そろそろと入りました。

バシャーん

わかめが多くありました。

 

海の水の味はどんな味exclamation and question

 

わかめパックしましょうか猫2

 

ペタリあっかんべー

わかめ風呂あせあせ (飛び散る汗)

すいかわりもしましたダッシュ (走り出すさま)

われるかな?

 

えい!!

 

豊田市の方は大雨があったとも聞きましたが、こちらは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れでした。

お泊り保育②に続きます。後日更新させていただきます