いよいよ10月20日(土)     バザー&プチマルシェ?

役員さんからの熱い~お知らせです?

?この日のためにずっと夏休み前から準備を進めてきました✨

バザー&プチマルシェがいよいよ今週末となりました❗今年度は日用品バザーは中止しましたが、その代わりに制服・園グッズ・学校グッズのほかに

?『ハンドメイド作家さん』たちが自慢の素晴らしい作品を販売に来てくださいます?

ほんの一例ですが、作品を紹介させていただきます‼️

✡️『アンブル』

(インスタID:ambre0217)

他にも水筒ひも、カバン等も出店予定です‼️浄水小規定サイズあります。

⭐『スクラップブッキング』

(インスタID:yukikomtr)

お気に入りの写真を入れて飾ってみてはいかがですか❓

?『Treasure』

(インスタID:masuchanmi)

カードをお友だちに送ったり、しめ縄やアルバムをお部屋に飾ると華やかになりそうですね✨

?『つまみ細工:彩華』

着物の生地でどれも作られています?

飾ってもよし❗、身に付けてもよし❗ですね?

✡️『彩文字』

顔彩を使って、お名前を書いてくれます?️(その場で書きますので乾くのに少々お待ちくださいね?)

⭐『YUFLW’GALLERY』

(インスタID:yukomuj)

お道具箱が入る通学バック、雨の日用バッグ、ショルダーバッグ等、学校でも休日でも使えるバックがたくさん。オーダーメイドの相談も受け付けてくれます。

⭐他にも

アイロンビーズ

手作りのかご

かわいいリボン?️

等もありますよ‼️

どの作品も作家さん方が一つ一つ丁寧に作られた物ばかりです?大人も子どもも誰がみても楽しめる作品ばかりです。ぜひ、実際に遊びに来て直接作品を見て、手にとってみて下さい‼️写真はございませんが、ふわふわで美味しい?『ゆらり』さんのシフォンケーキの当日販売もございます。(数に限りがございます。)

「お人形の服は、見本ですので、同じものの販売はありません」

役員一同、皆様のご来園をお待ちしております。

※写真の商品は1点ものが多く、同じ柄のものが当日品切れている場合もございます。一つ一つ手作業での制作のため、色や形に違いがあるものがあります。その点、ご了承ください。

愛園会